2010年11月09日

事故りました。

どーも。

たれおです。

とりあえず一発目。

昨日事故りました。
通勤中に。
先週買ったバイクで。
対車でした。

いや、怪我とかは無かったんですけどね。
体もバイクも無傷です。

駅前の信号待ちの車やらバスやらの横をすり抜けてたんです。
そしたら、路肩に止まってたワゴンRのミラーに“コツン”とやっちゃったんです。

あぁ。。。ごめんなさい。。。

と思いながらもそのまま知らんぷりしちゃったのが運の尽き。。。

100mくらい走ったとこで後ろからすごい勢いでクラクションを鳴らしながら
ワゴンRが追っかけてきました。

乗ってたのは若い背の小さな土建屋の兄ちゃんとその彼女。

ふざけんな!当て逃げしてんじゃねーよ!当て逃げ!!

めちゃめちゃ怒ってます。
気のせいか、半分楽しんでるんじゃないのかと思うくらい。

胸ぐら掴まれちゃって、周りからみたら僕が被害者に見えてしまったんでしょう。
通行人の方が警察を呼んじゃいました。

いや、当ててそのまま行っちゃった僕が悪いんですけどね。

事故のほうは怪我もないし示談でということで済みました。

請求されるのは
・ミラーの交換代
・慰謝料一万円くらい
・バイクを降りてヘルメットを取ったときにヘルメットがワゴンRのボディーに当たってしまったらしく、その修理代。

だそうです。。。
なんとなく納得がいきませんが。

事故のほうはそんな感じで一段落したのですが、
そのワゴンRの兄ちゃんは僕の胸ぐら掴んだことで傷害(?)
警察に連れて行かれてしまいました。

4時間も拘束されたという苦情の電話がありました。

それ俺のせいじゃないじゃん!
と思いながら話してました。

車よりバイクよりこの人が事故だ。


まぁ何より怪我とかなくてほんとよかったです。

バイク買ったばかりで任意保険に入っていなかったので帰ってきてすぐに入りました。

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント

AXAにしました。

みなさんも事故には気をつけてくださいね。




あぁ。。。請求が怖い。。。

【関連する記事】
posted by たれお at 08:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:55
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:28
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 10:08
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 13:23
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:30
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。