2010年11月17日

SOUL TRAIN のDVDキター


ついに届きました!!

やばい!

まだちょっとしか見れてないけど、めちゃめちゃいいです。
今までCDでしか聞いたことの無かったアーティスト達が動いてるw

歌、音、ファッション、動き、髪形

どれをとってもハイセンス過ぎます。

リアルタイムで見ることのできなかった僕には
とても貴重で新鮮すぎる映像に思います。

あと、意外と映像が綺麗でびっくりしました。

ちょっと高かったけど思い切って買ってよかったです。

内容などについても堪能し次第UPしていきます♪




ラベル:SOUL DVD Soul Train
posted by たれお at 17:14| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

事故りました。

どーも。

たれおです。

とりあえず一発目。

昨日事故りました。
通勤中に。
先週買ったバイクで。
対車でした。

いや、怪我とかは無かったんですけどね。
体もバイクも無傷です。

駅前の信号待ちの車やらバスやらの横をすり抜けてたんです。
そしたら、路肩に止まってたワゴンRのミラーに“コツン”とやっちゃったんです。

あぁ。。。ごめんなさい。。。

と思いながらもそのまま知らんぷりしちゃったのが運の尽き。。。

100mくらい走ったとこで後ろからすごい勢いでクラクションを鳴らしながら
ワゴンRが追っかけてきました。

乗ってたのは若い背の小さな土建屋の兄ちゃんとその彼女。

ふざけんな!当て逃げしてんじゃねーよ!当て逃げ!!

めちゃめちゃ怒ってます。
気のせいか、半分楽しんでるんじゃないのかと思うくらい。

胸ぐら掴まれちゃって、周りからみたら僕が被害者に見えてしまったんでしょう。
通行人の方が警察を呼んじゃいました。

いや、当ててそのまま行っちゃった僕が悪いんですけどね。

事故のほうは怪我もないし示談でということで済みました。

請求されるのは
・ミラーの交換代
・慰謝料一万円くらい
・バイクを降りてヘルメットを取ったときにヘルメットがワゴンRのボディーに当たってしまったらしく、その修理代。

だそうです。。。
なんとなく納得がいきませんが。

事故のほうはそんな感じで一段落したのですが、
そのワゴンRの兄ちゃんは僕の胸ぐら掴んだことで傷害(?)
警察に連れて行かれてしまいました。

4時間も拘束されたという苦情の電話がありました。

それ俺のせいじゃないじゃん!
と思いながら話してました。

車よりバイクよりこの人が事故だ。


まぁ何より怪我とかなくてほんとよかったです。

バイク買ったばかりで任意保険に入っていなかったので帰ってきてすぐに入りました。

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント

AXAにしました。

みなさんも事故には気をつけてくださいね。




あぁ。。。請求が怖い。。。

posted by たれお at 08:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

